トップページ

亀田大毅 元ねずみっ子クラブ 山崎亜美とのスキャンダル発覚

亀田大毅
Ttl_h1_index


反則負け
の基地外ボクサー亀田大毅元ねずみっ子クラブ山崎亜美と連日連夜セックス三昧!?本命の彼女の方は大丈夫かい?亀田大毅くんよ~

5f49f597
亀田大毅と密会していた山崎亜美ちゃん

20070225155725
山崎亜美ちゃんは元ねずみっ子クラブAV女優さん

L09
亀田大毅もヤラレたんだろうなwwww

これが山崎亜美ちゃんからの手紙

01
亀田大毅山崎亜美ちゃんごめんねぇ流出させちゃいますねえ
スクープ動画】  【スクープ動画


L02L01
大毅
「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」

うんうんお前に運は回ってきてるよ!

ヤバい笑いすぎてお腹痛い!亀田大毅、再起不能になるかも

史郎「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479687/8412506

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田大毅 元ねずみっ子クラブ 山崎亜美とのスキャンダル発覚:

» 三河の小京都”西尾”でおいしいお茶を頂いて参りました。 さわやかウォーキング  [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、高山本線の下麻生駅「秋色の飛騨川散策と酒蔵めぐり」と中央本線の木曽福島駅「関所祭りと秋の権現滝」の同時開催でした。が、今回は名鉄の電車沿線ハイキング「秋桜・抹茶・歴史の里 西尾を歩く」に参加してきました。今回のJR東海の開催駅は、鈍行で行くのは辛そうだし、三河の小京都といわれる西尾には一度は言ってみたいと思っていたので、今回は名鉄の旅です。  堀田駅(名古屋市内)から名古屋本線で知立駅まで急行で行き、三河線に乗り換え、碧南中央駅に9:05に到... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時37分

トップページ